I Love the Smell of Saronite in the Morning


General VezaxのHardは完了。Nerfされ具合がハンパなかった。Dropはメインで使うクラスがいない剣ががが…。でも、今週はHodir Hardで前回と同じ杖が出たのでいいか。Assembly of IronとXT-002のHardも相変わらずなDropだったけれど。


今更だがOSの3Dも完了。個人的にはGeneral Vezax Hardよりもこっちのほうが嬉しい。この称号欲しかったんだよなあ。マウントはAzgothがゲット。思ったよりも小さく地味な色なので、みんなの評価はイマイチ。「持ってることに意味がある!」というRosanaの一言に、Rollに負けた悔しさがにじみ出ていて笑ってしまった。次も取りにいこうね。

合同Raidの25man
TotC 1stボスは18人でいけた。この合同Raidでは、いまのところこの人数がクリアできる最低ラインかもしれない。あ、でもBLなしでいけたから、あればもう少し減ってもいいかもね。


0 Comments: