10man Lord Jaraxxus Kill


Trial of the Crusaderの2ndボスLord Jaraxxus。数回やってみてTacを確認し合いながら攻略していこうと思っていたのだが、1shotで倒してしまったため不明な点も残る。ほかのメンバーも言っていたが、ワケの分からないまま勝ててしまう難易度は正直ツマラナイと感じちゃうな。導入初期のUlduarの方が数倍難しかったと思う。立ち位置の確認は重要だが、「何も考えずにAoE Healを連発して、ボスにDPSしてれば勝てるんじゃないのか?」っていうレベル。ただ、これは10manだからで、25manだと地獄を見るのかもしれない。それよりも、1stボスが消えないのは仕様なのか何なのか、それだけが気になる(笑)。

0 Comments: