10man Faction Champions down


TotC 3rd ボス「Faction Champions」。味方10人、敵6人なArena 5on感覚の戦闘を繰り広げられるボスだった。サクっと勝利。息抜きの戦闘としてワイワイできるのが面白いかも。今回はボーナスステージに感じるぐらい簡単だったけれど、相手の構成はランダムなので、強構成などがあるんじゃないだろうか。それでもCCやCDスキルを惜しみなく使えば問題なさげ。視線を切るポイントが存在しないので、相手からのCCも食らいまくりだが、そんなときは味方のカバーが生きてくる。仕様的にArenaを楽しんだことがある人は違和感なく戦えるだろうし、VCがあるとないとでは難易度が変わってくると思う。大味なArena 5onをもっと大味にした感じなので、そのハチャメチャ感が気分転換になった。

0 Comments: