KILL THEM ALL



前回Yoggのトライに参加できなかったSagawamanを加え、メンバー全員がUlduar Runを完遂できた! 今回もスピード重視で進めたんだけれど、金曜中に完了できたのはうれしい誤算か。余談だが、メンバー全員のギアも着実にアップしてきていると思いきや、「同じギアばかり出る」という呪いにかかっている。2、3点は計6回目という事態なのでいい加減うんざり。関係ないとは思いつつも、ボクのIDが一番クソな気がしてならない。先駆者たちが口々に語る「物欲メーター」の存在も、もはや否定できない事態になってきた! そして、ここまで思いつくままに書いてみたけれど、「オチなんか考えないでさっさとアップしろ!」と、もうひとりのボクが頭の中でわめくので、さっさとアップします。

0 Comments: