Trial of the Grand Crusader

ここ最近はUlduarのハードモードにトライしていたが、Yoggハードが終わっていないメンバーが集まらなかったので、予定を変更して「Trial of the Grand Crusader」に初トライ。Northrend Beastsは3Wipe後の4トライめでKillできた。結構難しいという話を聞いていたのだけれど、特筆すべき点なし。実装当時に比べてだいぶNerfされているからだと思う。Lord Jaraxxusは雑魚を素早く処理するという意味でUlduarのFreya Hard modeに似ているが、Freyaの方が数倍難しい。Faction Championsはどうでもいい。でもって、白、黒ともに固有のSpellが追加されたTwin Val'kyrだが、時間がなくなったのでTacを確立させたところで終了。こいつだけは実装当時に比べてBuffされたようだが、次でいける。

「Trial of the Grand Crusader」のAnub'arakは現時点で最強と言われているらしいので楽しみだが、そのほかのボスについては、正直なところUlduarの各ハードの方がよっぽど難しいと思う。

0 Comments: