Hodir & Freya Hard mode Movie


Hodir Hard mode




Freya Hard mode


Sagawamanが撮影してくれた久しぶりのMovieをアップ。Freya戦のみ撮影予定だったんだけれど、Hodir戦もメンバーに内緒で撮っていた模様。SagawamanのDPSがトップなのだが、そうじゃなければ撮影していたことを伏せていたかもしれない、というのは考えすぎか?(笑) この動画ではCaster陣のDPSがMelee陣より低いが、彼らの名誉のために付け加えておくと、NPCの救出をメインでやっているため。DPSが高いのは歓迎すべきことだが、低い=力不足ではなく、与えられた任務を忠実にこなすことも重要だ。あとは、ShmのBuffがMelee陣に多く掛かっていることも、DPSが向上した要因だろう。なので、Caster陣は自分のDPSを見てしょぼくれないように。みんなの力があってこその達成なのだから。

それであれだ。Freyaだ! 前回の記事では時間がなく「キツかった」の一言書きだったが、「大自然のお仕置きよ」と言わんばかりの猛攻撃で、久しぶりにやりご耐えのあるトライだった。そんなナコルル戦……じゃなかったFreya戦は、上記Hodir戦同様、メインスペック→サブスペックの編成を2、3回試し、「これだ」と思った編成がコレ。Spriがここまで大きくハマったトライは今までなかったよね。

0 Comments: